2007年02月17日

入浴シーン、ここにあり!

実家に帰省中です。
なのでメール返せません。
今週はずっと体調もよくなかったので、
療養っちゃ、療養なんだけど・・・

めろんさんが昼間にお風呂に入れてくれました。
あゆ宅のお風呂の場合は、
お風呂に入れてくれる人が先に自分を洗い、
あとからあゆが呼ばれて、お風呂に入れてもらいます。
いつもどおり
「あゆ〜」と呼ばれて、お風呂場の扉を開けると…


070217.jpg
※イメージ図


お風呂の浴槽につかり、
フタを閉めて顔だけ出して、
それはまさに…


めろんの出荷待ちか!?


と突っ込みたくなるような状態のめろんさん。
思わず

「どこに出荷されるの?」

箱詰めにされた、その真ん丸い姿を見た瞬間、
軽く、カメラを取りに部屋へ戻ろうかと、
入り口で悩みました。
固まりました。
止まりました。
思わず

「まま〜カメラ!」

と、叫ぼうかと思ったのですが、
いちおう乙女なので、やめておきました。


ああ、見せたかった!!
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ず・・・ずるい。
Posted by まみりん at 2007年02月18日 07:38
おもしろぃネェ☆
Posted by リィ at 2007年07月11日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33990759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

