2007年02月18日

緊急募集★あゆ4月講演のバイトちゃん

まあ、いろいろありまして。
あゆ的に心労が続きそうですが、

4月3日あゆ講演のバイト募集します。

講演のお知らせは、
みなさまはもうちょっと待っててね♪




★あゆのバイトちゃん募集要項★

日程:4月3日(火)

時間:12時までにお台場へ〜15時撤収予定。
   上記時間を含む往復が、拘束時間となります。

内容:某大手会社講演につき、あゆの介助サポート

報酬:日給制で1万円前後予定。

以下を読んで、メールフォームから
ごようけんカテゴリー「その他」を選択して、
ご応募ください。

詳細条件は以下の通り。
条件は…
・女性であること
・あゆ部屋(横浜市某所)まで迎えにこれること
・あゆより手足が使えること
・混雑した場所での音声会話に支障がない
・「車いす介助経験者」または
 「当日より前にあゆ部屋へ実習にこれる方」

特典!?
・あゆ先生、直接指導(笑)の介護実習
・あゆ講演がもれなく聞けます(爆)
・あゆ部屋に遊びにくることができます

以下の方はご遠慮ください
・男性(中身が女性で、見た目もあからさまでなければOK)
・重い物が持てない(いざというときあゆを支えることがあります)
・講演に関すること、あゆの個人情報を守れない方


今回は都内へ公共機関でのアクセスをするため、
「車いす介助経験者」または
「当日より前にあゆ部屋へ実習にこれる方」かつ、
「コミュニケーションが音声会話」できる方を
優遇します。
 ※横浜市内の講演の場合は、これに限りません。


★応募の際の必須事項★
  ※ココで頂いた情報はバイト募集以外に使用いたしません

1.名前
(返信用の呼称とするので、お願いをすることになったら本名を教えてください)、

2.住んでいるところの最寄り駅

3.年齢

4.「車いす介助経験者」または
  「当日より前にあゆ部屋へ実習にこれる方」
  どちらなのか。

5.あゆと会ったことがあるか


ですです!
よろしくお願いしますっ。


今後も継続的に、こんな人歓迎…

介助経験はいりませんが(あゆ先生直接指導。笑)
トイレだろうが風呂だろうがやってやるよ!って感じで。
車椅子に触れることは怖がらないでね。

・サポーターしたい
・メイクやファッション、ヘアーなどオシャレ好き
・出歩くことが好き
・度胸だけはあります

継続特典!?
・いろんな所にいきます
・たまにあゆと飲むこと、語り合うことなんかもできます
・ギャラありの時にサポートすると、日給が出ます
・介助の資格があれば日常の介助さんとして働けます


まってます♪
posted by あゆ姫 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33991621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

緊急事態
Excerpt: 昨日のことです 長女魔弾に緊急に話したいことがあると事業所責任者が言ってきました。 最近彼女いろいろ心労が多く・・・ 友人として・・・ (親だろ!)←ココつっこんで! 放っておけない心境です・・・..
Weblog: 生きて行く私
Tracked: 2007-02-18 09:08
×

