2007年02月23日

はじめてのこと☆

スカイプ出会いをしてみた。

一番長く話したのは、大阪のオンナノコ♪
あゆのPodCastingも聞いてくれて、
最近のぐだぐだをすっかり忘れる気軽なトークで、
気分転換になったんだ。
しかも「宇多田ヒカルにめっちゃ声やしゃべり方が似てる!」
と連呼され
「ミラクルヒカルかと思ったよ〜」なんて言われてました。(笑

明日は久しぶりの馬猿!

いままでで、一番飲もうと決意[なぜ]。
アニキ2人ともあゆの家知ってるんだから、
ちゃんと責任もってもらおうっと。(笑)

あぁ雪見だいふく食べたいわぁ。
posted by あゆ姫 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34521096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

