2007年03月07日

ちょとふっかつ

昨夜
ままとメッセンジャーで
プチバトルをし、
現場単位でやっと動いてもらえ、
少しだけ元気になった。
…気がする。

というのも、帰ってきてから激しい頭痛に、
ベットに横になったら1時間くらい眠れたの。
カラダの緊張が走って起きてしまったけど、
珍しく足の裏の手術で切ったはずの所が痛かった。
立てなくてあせった〜(^^;

とりあえず休めるといいなあ。
posted by あゆ姫 at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、ちょっとでも寝られて良かったね。
母の愛は偉大だねぇ〜。

勿論、私の母も自分の論理の中では必死で守ろうとしてるんだろうけれど、そのやり方が絶対違うっちゅーの。結論出てるや〜ん。といつも喧嘩に^^;

しかし、余りにも周囲がママを攻めるとやっぱり庇ってしまう。明らかにどう見てもママはオカシイのは私が知ってるちゅーんじゃ。

でも、常識外れて、子供に迷惑をかけ、好きな事してぶっ飛んでるママもママの中では私を愛してる。迷惑ばっかりかけるママで殺したろか?!とも思う時があるけれど、まあ私を命かけて産んでくれたからねぇ・・・

それだけは感謝してる。
独身の私には絶対真似出来ないんだなぁ・・・母親以外、自分の命をかけて子供を守れる存在って無いと思うね。

あゆちゃんはいいな〜。

ママが支えになってくれて(^^)
家族っていいねー。

うちは完全にママは頼りにはならないし、私が支えないと潰れちゃうもんで♪

私が嫁に行ったらどうするんじゃい?
と思って中々嫁にいけなかったが、それが私の駄目な所。

冷たい様だが、家族より大事なダーリンを見つけられなかった私の人を見つける『目』の無さを反省せねばね。

子供は雌カマキリでいいんだ。って最近思います。
交尾の後、雄を食べちゃうじゃない?

人間の子供も、成長過程で親のやりたい事や夢をバリバリ食べちゃってる訳↓
(うちのママは何も食べさせてくれず子供を置いてフラフラ帰って来ない人だったんだけれどー)

しかも食べられて喜んでる何て正に雄カマキリみたい。
逃げもせず、ひたすら栄養になる事で自分の人生を全うさせる。

食べられて痛くない訳は無いじゃない?
でも絶対逃げないんだよね。

食べれて、次の世代に思いを繋いでるんだよね。
親なんて本来そんな存在なのよ〜。

だからバリバリ食べて栄養にして大きな人間になって下さい。

(しかし、人間の場合恩返しって事を忘れては駄目ねぇ、カマキリの真似してそのままでは人としてちょっと駄目駄目でしょう^^;あゆちゃんなら分ってると思うけれど)

ママに話しを聞いて貰って、うーんと心の闇を吐き出して、綺麗な心で真っ直ぐ生きて行こうね。
Posted by ゆめみん♪ at 2007年03月08日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35431318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。