2004年07月24日

姫、プチ暴走*こうさぎ【えんじぇる】との生活

さぁさあ、ぶろぐ2日目。
やっとリキ入れてレイアウト&素材を作りまくりです。

あゆはサイトを作る時に、必ずテーマを決めます。
GEN☆ぱらは、★とレインボーがテーマ。
Ayumix−modeは、リボンとシンプル&グレーの洋館のイメージ。
ゆにNETは、丸とブルーがテーマ。
なので、ココはどんなテーマにしようか悩んだのだけど…

『Princess』を、テーマにするコトにしました!
なのであゆ的発想はと言うと。

姫→かわいい→ぴんく
お金持ち→きらきら
ご馳走→いちご
優雅な生活→ペット

なんて発想力が、豊かなんでしょう。(爆)

言葉回しも、姫&お城っぽくしたつもり。


…が、大変な事に気がついた!



普段が言葉ぢゃない!!



もぉダメダメです。
企画倒れもいいところです。


なので、プチ暴走を試みました。

どうだ、このレイアウト!
どうだい、この色使い!!

逆さになって見たって、アクセシビリティからは、離れた。
たまにはこんなあゆでも、いいでしょぉ?





ウワサのblogペット“こうさぎ”を、飼ってみます。
…と言っても、餌はいらないんだけどね。

一番最初に発した言葉。

『あゆ♪』


きゃ〜!! かわいい〜〜〜!

この瞳にノックアウト。
この発言にもぅどうにでもして…と言わんばかり。


えんじぇる と あゆ。
カワイさあまって、憎さ100倍 に ならぬよう、気をつけたいと思います。


続きまして、『こねこ』を期待いたします。(^^;



今日オープンのhopeさまとたびねこさまに
Tバックしちゃるるん☆
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【『Princess』を、テーマにするコトにしました!
なのであゆ的発想はと言うと。

姫→かわいい→ぴんく
お金持ち→きらきら
ご馳走→いちご
優雅な生活→ペット


⇒あゆ姫っぽいHP・・・ピンク系の色使い・・・いいですね。こうさぎ「Angel」も愛らしく・・・あゆちゃん的ですね。
あまり頑張りすぎずにいつまでも元気なあゆちゃんでいてくださいね。だっこちゃんも体調崩してたみたいだし・・・今年の夏は異常に暑いし・・・。
もうすぐ、仙台七夕です。今年は地元の築館七夕じゃなく仙台に行ってみようかと考えてるきくパパでした。
Posted by きくパパ at 2004年07月25日 11:03
さすがミッションSだけあって、すばらしくオリジナルになっちまいましたねぇ。うう、ピンクを使いまくれるその若さがまぶしいっす。
こんどMAKINGの方法を伝授してください。
わての場合は、字体とか、ちっとした色を変化させたいとか、そのくらいなので。
Posted by hopeこと不良母 at 2004年07月25日 11:46
おお、コテコテやな〜(笑)。むちゃくちゃ甘いケーキを食べているようだ。なはは。しかし、姫っぽい。A型なので、一度始めたら、毎日更新しないと気持ちが悪くなり、休日だっていうのに、久々に真面目にPCに向かってます。こうなると、やっぱりカメラつき携帯がまじ欲しい…うう
Posted by おたまじゃくし at 2004年07月25日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355820

この記事へのトラックバック
×

