2007年03月11日

係りと語り

おはようございます。。。

そう、この数日昼ごろまで寝続けられるという、
「ねだめカンタービレ」な感じの実家のあゆです。
今晩部屋に戻るけど。

朝ごはんを食べて巡回をしていると、
やる気ナイナイモードだった、わがまみりんの日記が更新され、
見に行ってみますと、
昨夜あゆが出かけてる間のことがありました。

しかし、なにかおかしい。

070311a.jpg



SAKURAって曲がよかったのね。

へえ・・・



ってか

いきがたりというユニットのsakuraという曲が頭に蔓延しまして。


いきがたり?



なにを「生き語り」するんだい、まみりん!?

そんな名前は聞いたことがなく、
検索してみると結果はこんな感じ。

ぐぐってみた〜



リビングのテーブルを挟んで向かい合うまみりんに、
聞いてみました。

「ねえ、ブログのってさあ… いきものがかり じゃない?」

「え?」

「いきがたりってなんだよ(−−;」

「ちゃんとホームページ見たのに〜」


サイトみたんかい!!



たぶん今頃、訂正されてると思われw
posted by あゆ姫 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうだっ!楽しいだろっ!天然ってやつは!
Posted by まみりん at 2007年03月12日 01:12
呆れたw^^
Posted by スゥー at 2007年03月12日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

