2007年03月14日

あわてても、こけるな

あれから1年です。

最近、なんだかまた足が痛むのですが、
ようやく足の指が曲がらなくなって、
1年の慣れが出てきたように思えます。

…慣れてないがな。(−−;

記念すべき今日(笑)は、
障害者自立支援法110番
相談員さんや弁護士さん達とお話をしてきました。
まあ、言えることはですね…

会社に行けなくなったときの損害賠償と、
この不眠に対する医師の診断書を作成してもらって
慰謝料くらいで。

こんなぐっちゃぐちゃの中ですが、
動かねばなりません。
切り開く年ではないはずなのに、
切り開かざるを得ません。
はあ…。

ただ、まあ、JIL行ったりとか、
区役所行ったりしなきゃいけないなあと思いまして、
誕生日ですし、やらなきゃな…的な。


そんなうろちょろを、
ネタにできないかと写真もとってみましたら、
なんとNHKの6時のニュースに出ました。

070314

時間的に6時だろうなあ…と思ってたので、
帰ってきてテレビをつけたら、
ドンピシャでございます。
あわてて写真を撮ってみました。


えぇ、動画で撮れよと思いましたよ。


あとからね!!


あゆ部屋には録画できるものがないので、
やるならコンパクトデジカメの動画モードです。(笑)
でも、でも、あせってたんだもんっ。
posted by あゆ姫 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。