2007年03月18日

はじまるよー

こんなあゆを応援し、見守ってくださるみなさんがいて、
そんなみんなとちょっとでも触れ合いたいと、
全国…ううん、実は海の向こうからも応援してくれている人がいるので、
世界中の人とリアルタイムで触れ合いたい☆

どこかに集まるのは難しい。
だったら、ネットで出会ったんだから、ネットで集まろう!

そう思ったから始めた生放送企画。

予告ナシに練習する日が、実はあったんだけど、
やっぱり一年ぶりになっちゃいました(^^;
これは誕生に恒例イベントにするっきゃない!?
そんな1年分の気合いを入れて、
みんなとお話したいと思います。


  3月18日13時すぎより 30分間(予定)
   あゆがログインしてスタートさせます。
    http://ayumism.radilog.net

    生放送の聞き方は下記アドレスで!
  http://radio.radilog.net/article/325.html


生放送に、あゆにいってほしいこと、聞きたいことは、
コメント欄に寄せてね。

「第10回★あゆのBirthdayイブ」
 → http://ayumism.radilog.net/article/163285.html


posted by あゆ姫 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36260421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

