2007年03月18日

すごーーーい!!

Birthdayプレゼントが届いたよ!!
うれしーーーい(≧▽≦)

070318_1623~01.jpg
↑tomoふぁいからだよ♪

369665703_111.jpg
↑ふぁいからもひとつ
 この間こっちに来たときにもらったの。

07-03-16_19-05.jpg
↑めろん&ぽちからだよ☆


きっとかっと…先日実家に帰ったときに、
めろんに言われました。

「イチゴの絵のキットカット食べた?」

冬の味わい苺は、会社のデスクにあるんです(笑)
あんまりチョコ食べないんだけどね。
どっちかっていうと、あいす派なんだけどね。
でもやっぱ…ねえ?

そんなあゆに届いた苺チョコのお祝い。


先日、φと夕ごはんを食べることになりました。
ええ。
ご存知の通り、ふぁいは関東の人ではないのに、
すごい確率でこっちにいることが多い。
朝から「きょうはなにしてんのー?」というメールに、
「ごろごろ、にゃ〜」と返す仲[謎]です。
それで一緒にごはんした時に、
「そうそう、それ、誕生日プレゼントにしておく」と言われ、
ひとあし早い誕生祭だと、そのとき知った(笑)。


そして。
あゆのBirthdayイブ☆イベントは、やっぱりハプニングありで、
テンパっていたのですが、
そのあとにはサプライズ☆があって、びっくり。
なんと、お花が贈られてきた!
それはイベントにも参加していたtomo &
先に祭りをしてくれてた、ふぁいから。
この春ね。
あゆ部屋にお花を飾りたい…って思ってたから、
そのスタートになっちゃうのだ(≧▽≦)


ほんと、みんな、ありがとう!!


※もらったお花たち
★チューリップ 【誕生日花】

花言葉:愛/恋の宣言/思いやり/愛の告白/華美
ピンクチューリップの花言葉:恋する年頃/愛の芽生え/誠実な愛


★リシアンサス(トルコキキョウ)

花言葉:よい語らい/永遠の愛/希望/清々しい美しさ/深い思いやり
ピンクのリシアンサスの花言葉:優美


★バラ

花言葉:美しい少女、上品、気品、しとやか
ダークピンクのバラの花言葉:感謝


★スイートピー

花言葉:門出/繊細/優しい思い出/恋の愉しみ
白いスイートピー花言葉:恋の始まり


★ジャーマンカモミール

花言葉:逆境に負けない強さ/親交

カモミールは不眠、ストレス、アレルギーに良いって言うじゃない。
眠れない日々を思って?
…そんなの気づいてないと思うけど。(−−;
posted by あゆ姫 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36287941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

