2007年03月26日

あんなに宣伝して隠れ家なの?

070326_2058~01.JPGという、
忍びダイニングってヤツ@渋谷で、夕ごはんを食べました。
平日に珍し〜く、飲酒です。
ま、いいことがあったので。

にしても、若いっていいなあ…
あゆだって!
↑あほ

っとに。
世話の妬けることがありました(*^_^*)

そろそろ。
カミサマがいるなら、あゆにも微笑んでくれませんか?
あゆも
かわいいオンナノコになりたいです。

123がきて、いろいろ話して、
スナオなオンナノコになりたいと、
ほんとに思います。

すぐに
勝気になってしまいます。
テレ隠しをしてしまいます。
強がってしまいます。
でも
本当はちょこんと
よりかかってみたいと思っています。

今度会えたなら、
してみてもいいでしょうか?

と、いいたいです。
だれか
かわりに
言っておいてください。(笑)
posted by あゆ姫 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をいをい。もーオンナノコってなに?
2○(ぴーっ♪)才でしょ。
私のようなステキな女性になりなさい。
寄りかかる?・・・おもっ!
Posted by まみりん at 2007年03月27日 10:19
うるさいっ
まだいいんだい(>_<)
Posted by ぁゅ姫 at 2007年03月27日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36931684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

