2007年04月01日

好きな人につながるでんわ

今日は恋のおはなし@ケータイから


みんなやりすぎですよ
「彼氏できました」「結婚します」という
今日のネタ…。

とあるSNSの新着日記、そんなんばっかで、
全然びっくりもしなければ、つられもしない。(^^;
なのであゆの今年は、な〜んにもやらないよ。

だけどね…

やっと、あのひとと、電話がつながったんだ。
あゆが気になってる人。
すきなひと。
ずっと電話もメールもつながらないから、
忙しいんだなあと、いつものことだからと、
ちょっといじけつつ、寂しく思ってたのよね。

そうしたら…♪

今日だからさ。
困っちゃったら、そのせいにしちゃえばいいと思って、
気持ちを伝えてみた。。。(〃▽〃)
がんばった。
もうね、絶対いえない子だから、めっちゃがんばったんだよ。

でも、相手も同じようにタイミングを見計らってくれてたみたいで、
次に会える日が決まってないけど、
こんな気持ちの伝え方も、がんばれた原因のひとつかもしれない。

卒業します。(≧▽≦)
posted by あゆ姫 at 20:40| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告ってみたの?(^^)

いいねー。
青春だね〜。

私はまだ青春遠いな〜♪
この所ご無沙汰だった海外にでも行って、リフレッシュして来るかも(^^)

リフレッシュして、又新しいスタートしたいな♪

あゆちゃんも新しいスタートだねぇ。
いいスタートに成ります様に(^^)
Posted by ゆめみん♪ at 2007年04月02日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37480213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

さて、きのうは何の日?
Excerpt: というわけで、みんなのあゆです。
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode::略して『超ぷりmode』
Tracked: 2007-04-01 23:59
×

