2007年04月01日

しがつ・ついたち

070401a.jpgお花見に行きました(≧▽≦)

あゆ部屋の側には、横浜のお花見スポットのひとつがあり、
約ひと駅分をめろりん&ぽちと一緒に、
屋台めぐりしつつ楽しんでみたよ。
そのあと、一瞬あゆ宅に戻って、あゆ宅桜並木を今年は歩いて、
さすがにちょっと疲れてしまいました。

でも、す〜ごくあったかかったから、
車いすのおさんぽも、とっても気持ちよかったv(=∩_∩=)
めろ&ぽち、ありがとう!

さて、
GEN☆ぱら通信ではすでにお伝えしたのだけど、
あゆの介助スタッフが総入れ替えになりました。
今まであゆの介助スタッフに会ったことのある人は、
今度からまったく変わってますので、ご注意を♪

今日はあゆより年下なアイちゃんからスタート。
彼女は責任者としても活躍しているので、
たぶん、あゆよりしっかりモノ…と思うのだけど、
真相はこれから明らかになるでしょう。(^-^)
なにより、この1ヶ月の辛さを吹き飛ばすくらい、
いっぱい笑わしてもらいました。

若いスタッフも多いそうなので、これからが期待です。
まだまだあゆの指示の仕方は、甘いところも多いけど、
ぜひ、一緒に作っていってほしいです。
そう、だって生活って、パーツじゃなくて、つながってる線じゃない。
その体制で、現在挑んでくれているということが、
なにより心強く感じます。

とりあえず、すごくよく寝てます!(笑)
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37586508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。