2007年04月03日

今日はうたって

朝にはお菊ちゃん、
夜にはなっちゃんという
お姉ちゃんコンビが登場したあゆ部屋より、
爆笑…こほん、マジメな介助スタッフとの、
生活がぐぐんと、動き出しました♪

さすがに今日は講演もあって、
朝のドタバタ感にお菊ちゃんがのまれてましたが、
これからじっくり、たっぷり○○したいと思います。( ̄m ̄*

夜は講演後のグッタリ・ハイなあゆが、
ボケボケしながら、なっちゃんと夕ご飯作り。
BGMはひとり暮らし始めてからはじめての、
TMR(B★E★S★T)でご飯です♪
なっちゃんはあゆ介助スタッフ歴代初のタボフレなのだ(≧▽≦)

なんだか放送禁止用語も多いお風呂の時間が、
日々続いておりますが(^^;
笑いはやっぱり大切だと、今日のスタッフ撤収後に、
改めて思いました。
このまま、元気なあゆへ完全浮上できるように、
がんばっていきたいですな♪

ここのところアイちゃん連続可動でお疲れだと思うので、
明日の朝はちょっとはゆっくりできるのかしら?
ってか、番号とろうよ〜ぉ!

そんなわけで、あゆ介助スタッフ大注目の当ブログですが、
慣れてもらうとちょっとずつ注文が増えていくので、
覚悟しておいてもらいましょう。(^-^)
posted by あゆ姫 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37680545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。