2007年04月05日

突然の風に拭かれて♪

今日は講演あとの疲れもあるので、
いちにちパジャマDAY!
朝からオシャレ着洗いをして、夜には通常の洗濯をして、
午後にはキッチン磨きをしようかな〜
なんて思いながら、なっちゃんとお昼ご飯作り。

すると、珍しい時間にメールが。

「なっちゃん、大変。友達が来る!」

慌てて着替える。
慌てて髪を縛る。
慌てて片付ける(特に下着)。
バタバタと時間が過ぎました。


そしてなっちゃんとバトンタッチするように、
入社式を東京駅で済ませたルナと、
同期のコウェンくんとダイちゃんを連れて
遊びにきました。
貢物を持って…( ̄m ̄*

070405.jpg理由はなんだかよく分からんが、
年下の子達とマッタリ昼に話をして、
おもしろい時間が過ごせました♪

なんだかんだと言いながら、
夜のアイちゃんが入るまでいたのだけど、
突然過ぎてなにも準備できなかった…orz
まあ、いっか。
ケーキ食べさせてあげたもんね♪
でもやっぱり、おいしいお茶とか探しておきたかったなあ…

070405b
posted by あゆ姫 at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずる〜ぅぃ(。・ε・。)
Posted by 123 at 2007年04月06日 14:32
スーツ姿…見たかったかも(ノ_・。)
Posted by 123★ at 2007年04月13日 02:52
男子が馴染むお部屋ですね(^^
Posted by いさぎ at 2007年04月15日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37876838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

