2004年07月28日

ただいまのお仕事

珍しくMSタッグで仕事をしてるんです。
あゆ担当:ゆにNETの以前のリニュ以来です。

今回は「blogについて」と言うもので、godhandevillegさんとです。
ザクっとシステムなどを下書きしてもらい、あゆが説明を加え、
たたき台を作る作業です。
…言った上司様は覚えてるだろうか?たまに不安になりつつ。

でも、面白いね。
2人の表現があまりに違う。

専門用語っぽいものを並べれば、もちろんいい説明なんだけど、
あゆのたとえ話をどんどん突っ込んでみた。
godhandevillegさんの言うことも、どんどんたとえ話に加えたし。

とことん「の〜みそのツクリが違うんだろうなぁ」って思う。
極端な2人の説明書、とても面白くなるでしょう。
お楽しみに。



さてそんなblogに、もう1人ステキなカタが参戦してます。
Tバックしそこねててごめんなさいっ。
オープンおめでとぉTバックのお相手はさまでするん♪



そうそう、今日は“戦士”たちと帰りました。
近所でがんばってた戦士たち。
…といっても、ホームまでだけど。

昨日のような想いはせずに、本当によかったです。
30分残業してよかった…。

だけど思うんだよね。

サッカー見に行くと、またはその時にぶつかると、
サポーターは“手を貸してあげたくなるような人”へ、
どんどんサポーターになる。
(マリノスの一部のサポーターだけなのか?)

でも、野球の帰り道って違うわ。
あのエレベーターに乗るたびに
昨日の「ハァハァ」じーさん思い出して、気持ち悪くなり、
余計に野球嫌いになってるし。

それも今日で終わりかな〜♪
posted by あゆ姫 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みずからの仕事をしつつ、きょうのお二人の会話を耳にはさみ、たいへん面白そうだなあと思っておりました。
姫にはあと、あふぉりえいとでどれぐらい稼げるものか、という実験もしてもらいてぇーです。(あるいは自分でやるからいろいろ教えてくだされ)
Posted by 不良母 at 2004年07月28日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381919

この記事へのトラックバック
×

