2007年04月14日

目には目を、復讐には…

ということで、アンフェアtheMOVIE見てきました!

えっと〜。。。
実はとある事件がまた勃発して、
その対処のために朝からままの力を借り、出かけ
待ち合わせに少し遅れてしまいました。
事情説明はしてあったので待っててもらったのだけど…
ただ、今は助けてくれる人がいると言う、
そんな安堵の中眠れていますが。


でも、昨夜は眠れなくなるところでした。
だって、暴風雨の深夜1時半に…


ピ ン ポ ー ン


いやあああ!
なにーーーーー!?

と、skype中に叫んだことは、
言うまでもありません。
条件反射で取ってしまいそうだったけど、
こう言うときに男の子と話してると、
頼りになります。

「さすがに…でちゃだめだよ」

そ、そうだよね。
びくびく。
どきどき。
こういうのは本当に苦手です。


ドキドキして寝つきも悪かったのだけど、
なんとか朝から起きて支度。
勃発した事件解決のために移動したので、
待ち合わせ場所まで快速で、ばびゅーん!
前から約束していたlunarと待ち合わせです。

久々に一肌脱いでがんばる姐さんをする必要もなく、
純粋な遊びだったので、
普通にお出かけスタイルにしました。
 ※あ、lunar とお出かけスタイルで会うのは
  初めてじゃん?
朝からチカちゃんに髪を巻いてもらって、
下めのツインテールにハートボンボンをして、
メイクまでしました。
う〜ん☆ いい気分転換♪
黒ワンピ(撮影では着れないの。くすん)に
白スカート重ねて、
今年アイテムなハートぷくっとペンダントもして。
写真?
lunar がデジカメの電池切れてた(笑 ←自分でやる気ナシ(爆

んで。
アンフェア。

おもしろいって!
誰かがおもしろくないとか言ってたとかなんとか
その後lunar とたっくさん話したけど、

「おもしろくないというのは頭が追いついてないんだ」

という結果。(笑
まあ、あゆは映画は難しい顔しながら見るのが
基本的にスキというのもあるので、
アンフェアはドラマ再放送組みだけど、
ハマっちゃいました。
ああいうの、1クール1番組やってくれないかなあ。

あとは、バベルみたいかな。
秋はコウェンくんと、エヴァいかなきゃね(^_-)
…どこに見に行くんだ!?


そうそ。
オープンしてワリとすぐにチラ見にだけ行った
ラゾーナまでいっておさんぽし、
LIZLISAfusionを見に行きつつ、
 ※今春の新作はココロ惹かれないなあ
ぷくっとラメリボンげっと♪
レースはついてないけど…やったぁ(≧▽≦)

あとは
・たまご
・しそ
買いに行かなきゃ。


★おまけ
ツインテールを解いたらこんな感じ〜
はっ( ̄□ ̄; すっぴんですが。
070414.jpg
 photoBYlunar
posted by あゆ姫 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私を置いて…2人ででぇーとなんて。゜(p´口`q)゜。
Posted by 123★ at 2007年04月15日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。