2007年04月20日

泣ける…

はい、現場のあゆです!

本日夕方、横浜市某お宅にて、
テレビの前で泣いている人が発見されました。
20代の女性と思われるその人は、
先日18日にポストへ投函されたものを開封し、テレビで鑑賞。
現場では、つい気持ちが高ぶり、歌い、腕が動き、涙があふれた模様です。
18日以降そっとしておいてほしいという本人の申し出が、
周囲から伝えられていることから、
用意周到な計画的なものであったと思われます。

ってなわけで、以前あゆ宅で問題になった18日事件ですが、
越えて、本日仕事から帰ってきて、
あゆ部屋パソコンではなく、あゆ宅のテレビでステレオ放送で、
ライブビデオ前半と、アンコール・特典映像を見ました!

ああ、本当に、あの場所にいたんだなあ…。

幻の19日チケット。
アレを手に入れて、あの場所にいられた幸せと興奮を、
きのうのことのように思い出し、
鳥肌が立ち、
感極まって泣いてしまいました。
武道館のあの場所にいたときより、感動したかも。
早く全部みたい・・・
posted by あゆ姫 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39482219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

