2007年04月24日

りはびりには!

カラダの痛みもずいぶんなくなって、
なんとか会社に行ってみようと、チャレンジ☆
コケたあとというのは、
本当にリハビリですよ…。

そのコケた事件でひっかぁがココを見たらしく、
あゆままめろりんもブログに書いていて、
心配メールが来たというから、驚きです。
そのタイミングで偶然にも、2人とメールしてたし…
なんだかんだと、今日はあゆ宅にいるような気分でした。


そんな日には、ちょっと元気になるアイテムを、
どこか入れたいなあと思って。
あゆまま差し入れのたい焼きもだったけど、
もうひとつあゆの今日のアイテムがあって、
この間ゲットしたリボンをつけてみました☆
いちおう、買い物に付き合ってくれたルナにはwebカメラで、
確認してもらいました。

どお? …うしろすがた(^^;
070424.jpg
 photoBYなっちゃん

カラダの痛みをごまかしながらは、
さすがに疲れもくるので、
無理しないように早く寝ようかと思います。

そうそう。
ひょっとしたらヘッドセットマイク(まったく同じものが売ってる!)は、
聞く部分が壊れたかも?
聞こえないんだよ…
片耳タイプ、すごく愛用してたのに〜〜〜!(>_<)
 ※両耳タイプはそんなに惹かれないのよね。
   2種タイプ2本ほしいんだけど…。
それともSP2にしたから設定がおかしくなった?
明日検証しようっと。
posted by あゆ姫 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39957281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。