2007年04月26日

モデルチェンジ?

070426_1509~01.JPG

にしゅるい。
いつの間にやら?


さらに、今日のあゆもモデルチェンジ。
いつも出勤のときはシャツにデニムだったり、
着てかわいいセーターだったりくらいなんだけど、
今日は萌えパンク風[謎]。

070426.jpg

高めのツインテールにしてみました。
同僚・メリちゃんには「姫、やるならもっと上じゃないと」
なんてあおられましたが、
あゆのツインテールのウエディングドレスに、
妄想の世界へ行かれてしまいました。

まだ着れないし!(>_<)


そんなあゆの朝のスタートは時間との戦い。
今日は断水なの!!

相変わらず起きるのが苦手なあゆですが、
昨夜ちょっと遅くまでskypeをしてしまい、
朝は電話で、その相手に起こされてしまいました。
飼い主が忙しくて、かまってくれないからじゃ。(笑)

起きたての姿は抜け殻なんだけど、
某所では「寝起き電話は意外にせくすぃ〜(?)」と
いわれるモードなんです。
不覚にもそんな声で電話に出てしまったよ。( ̄□ ̄;
ヤツにそんなサービスしてしまうなんて!(爆)
「おきた?」って聞かれた気がするけど、
あとナニか[どれ]しゃべってた…
ほとんど意識ナイ。

余計なコト言われて、うなずいてなきゃいいけど。(−−;
酔うより性質が悪いかもですorz


さてさて明日は「馬猿の会〜ペンギンを愛でよう」です。
という名の、姫の誕生祭を行ってくれるそうです。
 ※年度末はみんな忙しいからね〜
某駅に19時集合です。
あさのっち&ほっし〜と待ち合わせて向かいます☆

きたいひとは?
posted by あゆ姫 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もスカイプしたい。゜(p´口`q)゜。
Posted by 123★ at 2007年04月26日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。