2007年04月28日

ペンギンと愛でたい

馬猿の会でした〜

いろいろあったけど、楽しかったあ☆
そして23:30には解散する良い子達(笑
ちょっと遊び足りなーい。

なかなかスタートも遅かったんだけどね。
だってね。。。
ほっし〜が一番遅刻してないんだけど、
ミラくんは1時間遅れだし、
あさのっちは川崎からなぜか2時間かかって
待ち合わせ場所までにかかるし。
 ※本来は30分くらい。
姫の誕生祭なのに、みんな遅刻かよっ!

やっとスタートした馬猿ですが、
ぺんぎんメルちゃんと一緒のお時間♪

070427.jpg
 photoBYほっし〜

ティータイムな感じで、かるーくご飯をして、
ミラくんを待ち、
しっかりご飯を食べるために移動ぉ〜っっ
おこのみ&もんじゃの会になりました。

そのあと、なんとみんなでプリンを食べるために、
あゆ部屋にやってきて、
みんなでなぜか”かっこむプリン”!!
そして帰る!

そんなで遊び足りない気分だけど、
でも、気の許せる仲間はいいねv(=∩_∩=)
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは3時過ぎましたね。
ええ。帰宅は3時半。
明日缶ペットボトル捨てられないかもー。
おきれねー。
Posted by まみりん at 2007年04月28日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。