2007年04月30日

前半戦♪

お天気もいいので、横浜へお買い物に行ってきました。
といっても、あいかわらずなにも買わず(笑)。
あの天使の羽根のペンダントは、
やっぱほしかったなあ…。
ふわふわにゃんこの新商品を見て癒されておきました。

ぽかぽかだったので、王子を呼び出し、
ベイクウォーターまでいって、ランチ☆

いやああああ!!
バリアフルやねん。

行くとこ行くとこ、エスカレーターばっか。
エレベーターまではスロープになってて、
ボタンが押しづらいし、
間口も狭いし、
しまいにトイレの扉はおもいっちゅ〜の!
 ※多目的トイレはチェックしそこねた…
ほんっと、純さまに聞いてたようにバリアフルでしたわ。

ただ、ケーキマニアのレストランが気になるので、
もう一回は行きたいです。
今度は屋上ガーデンでイチャイチャできる相手を見つけて、
行きたいなぁと、こっそり思ったり。(−−;

今日が休日というこそを、
すっかりごっそり、根こそぎ忘れてたあゆだったので、
ちょっとサプライズなお休みな一日でした。
ガイヘルなくても、ガス抜きは大切だね。

後半戦もあそぼ☆

3日はH2$にyuccaちゃんと。
4日は午後からおにいちゃんと。
あとは…?


☆おまけ
070430.jpg
 メイリン?(笑)
posted by あゆ姫 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もベイクウォーターは、ピアネットの皆とは行けないと思ったよ。店内はどこも通路が狭いし、トイレの中で迷子になりそうだったし…2月だったけど、ぽかぽか暖かいところがあると思えば、いきなり風ピューピューで寒いところもあるし!
Posted by Sachi at 2007年05月01日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。