2004年08月05日

りぬぅ

GEN☆ぱら、やっと今月リニュができました。

ラインナップは『GEN☆ぱらちっく』の、
にゅ〜すを見てね。
今回は久しぶりに『ココロのつぶやき』が更新されてるのに、
注目かな。
ずーっと忙しくって、ゆっくりかけなかったし、
PCぶっ飛んでくれたしねぇ。

blog自体も、old Ayumix-modeに、さらに記事の追加、
おいちぃの全てに、あゆならではの情報も追加。
見つけられるかにゃ?



そして…やっと秘密プロジェクトの1つが、
公開できます!

それは…あゆ、漫画化されます!

てへへ。
すごいでしょぉ?

いち早い予告はココでも見れるんだけど、
現在全国書店で、一斉に置かれています。
そっとうしろからページをめくって見てね。

そして、手にとって、予習!

この漫画化につき、ちょこっとキャンペーンを考案中。
ぜひあゆの応援をしてください!

詳細は後日。
posted by あゆ姫 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆさま〜v
「silky」はどっちかというと「女性誌」の部類かと思うですよ〜。オトナの女性が読む本! というのが「ウリ」だし。宣伝の、ナイスなアイデアもありがとう! 流石だわ!
Posted by いさぎ at 2004年08月05日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

