2005年06月11日

さるなかま

変なカテゴリーだけどね。
コレであってる。

サル同士。

ただ同じ歳ってだけだったんだけど、
今の仕事じゃなきゃ出会わなかった人。

といえば、ユースケくん!

久々に電話でお話しました。
弱ってました。(笑)
ホームシックならぬ、横浜シックな彼ですが、
あゆと話すと元気になると言ってくれるので、
とっても嬉しいです。
ってか、あゆも元気になりました。

ステキな元同僚くんです。
ヘンな元同僚くんです。

あ〜、いきなり遊びに行きたいな。
驚くだろうなあ。
ぷぷぷ。
そう言うのって、なんか楽しいよね。

ってか、ユースケくんだけじゃなくて、
関西に行きたいんですよ!!

できれば兵庫にちょこっとでいいから行きたい。
それから…会いたい人のいっぱいいる場所へ、行きたい。
どうやったらいけるかなあ。
posted by あゆ姫 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜で元気やあゆとかをユースケしないはずだったの。


Posted by BlogPetの「えんじぇる」 at 2005年06月12日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。