2004年08月10日

体調激悪

ホントごめんなさい。
更新とレス、もうちょっと待っててください。
少し寝て、お風呂入って、ずいぶん元気になりました♪



夕べくらいからものすごい勢いで体調が悪くなった。
それでも行かなきゃ…と、仕事に行っても、
ボーっとなってくるし、頭痛はするし、めまいはするし。
みんなに
「あゆちゃん、だいじょうぶ?」って、心配かけてしまった。
気持ちは元気気味なんだけど、体が赤信号つきかけてました。(^^;

家に帰るなり、布団に転がって寝てしまった。
「こんばんわ〜」というヘルパーさんの声に、
飛び起きたあゆ。
またここでも「大丈夫?」と、心配させてしまった。

ここのところ、心労が激しいしねぇ。

更なるストレスというか、心配事も増えてしまった。
…というのも、4月から5月にかけて、新たなる介助探しをしてたけど、
今回はそっちではなく、元から入っていたヘルパーさんたちを管理する業者と、
意思疎通などがうまく行かなくなってる。
先日のおめでたいことに続き、今度は一番なれてた子が異動するそうで。
もぉねぇ、なんというか、いろいろあったんですよ。
それでも契約切らなかったのは、来てくれてる彼女たちを信頼してたわけで。
その、つなぎとめるものが、まったくなくなると…ねえ。

などなど、悩みが増えまして。
でも、今はあの時期よりパワーダウンしてるので、
ちょっと様子を見てみよう。



【えんじぇる】にここを、急に紹介されました。
近々ご挨拶に行ってみよう。
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。