2004年08月12日

ストーカーされてる!?

いろんな方に心配&お見舞いメールをいただいています。
ホントご心配おかけしております。


特に念を押されたのが、会社からのメール。
おたまじゃくしさまが代表となり、メールを送ってくださいました。
内容は『家でおとなしく』を、メールと言うテキストベースでも、すごーく強調されたことが伝わる。


たぶんタグが使えるなら

『家でおとなしく』

と、書かれたんだろう。(^^;


じっとしていられないあゆは、タイクツというクツが、
一番似合わないように思います。
だけど、それもお見通しなようですね…。

毎度のことながら次の日は全身筋肉痛でして。
ぽけっとゆっくり、PCに向かって仕事に役立ちそうなものを、
一生懸命読んでみたり、実践してみたりしてます。

明日には復帰しようと思ったんだけど…
もうちょっと痛みがなくなってからのほうがいいのかな?
ただ、気になってることがちょっとだけあるので、出社に悩んでいます。
まぁ急いではいないんだけどさ。



そんな『家でおとなしく』してる気分転換に、
山手線占いと言うものにチャレンジしてみました。
ものすごーく当たってると言うか、会社ではたぶん誰もが納得する結果です。

さて、ココを見てくれるあなたは、あゆをどう思っちゃう?

【結果】
あなたの駅は『渋谷』
 「渋谷センター街」「109」周辺はヤマンバ、
 「Bunkamura」周辺は金持ちOLが生息する洋服雑貨の買い物天国。
 今春巨大ビル「渋谷マークシティ」がオープン。人混みなどものともしない若者オンリーの街。

【総評】
陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型

◆どんな性格?
 一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。
 性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、
 キレると誰も手がつけられない状態に。
 子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。
 自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

◆恋愛の傾向
 相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。
 大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。
 異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。
 自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。

【恋愛カルテ】
24時間戦う仕事第一主義/恋愛も仕事!なヤツになれ
 仕事一筋、話し上手でワーカホリックな人にセックスアピールを感じてしまう妙なタイプ。
 ベタベタされるより冷すぎるくらいが好きなのだ。

イカせる駅標語
 熱血仕事人


なんであゆのこと、知ってるんじゃーーーっ!

と、叫びたくなる内容です。
ただ、冷たくされるのはいや。
ベタベタされるのはもっといやだけど、ナデナデはしてほしい。
それによそ見する余裕はないくらい、好きになったらその人が一番だもん。
顔などには1度失敗してるし、イイのか悪いのか、
このカラダのおかげで、成功率は高いようです♪

教えてくださったおたまじゃくしさまに、Tバックにゅん♪
posted by あゆ姫 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレるとコワイ…は当たってる(笑)
もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ…ってとこは、私だなー(^_^;) 自称面食いだしね♪ 
でも、友人は誰一人として「趣味いいね」とは言ってくれない。むしろ、その逆しか言われないし。でもでも、自分で「素敵〜♪(*^O^*)」って思えていれば充分なんで。
つーことで、TBしたよん。この占い、想像以上に波紋を広げてるんだよ(笑)。いくつTBしたか分からない。
追伸:まだ無理をしちゃいかんぞえ!じっとしてなちゃい。
Posted by おたまじゃくし at 2004年08月13日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

次は山手線占いだぁーっ!
Excerpt: 占い第3弾は「山手線占い」だ。「満を持して登場した最強の占い」とまで豪語している。スゴイ自信だ。で、やってみた。
Weblog: おいしゅうございます
Tracked: 2004-08-13 00:04
×

