2004年08月13日

ウワサの職業と今の職業

お待たせしました☆

8日の日記『お互いにファン同士…♪』アップしました♪
9日の日記『即席DJは出直してこ〜い!』アップしました♪





占いついでに、こんなものをやってみました。
たぶん、同じ世代なら大ウケ間違いナイ!
その名も『ドラゴンボール占い』である。


あゆの結果は…

あなたは【トランクス】タイプです。

 強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
 超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、
 『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
 才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、
 誰からも好かれることになるでしょう。
 ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、
 しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、
 あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
 これからも一身に精進を続けてくださいね。

 あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠

 強さ  5%
 純真さ  100%
 ずる賢さ  60%
 やられキャラ度  26%

トラちゃんって、そんなにやられキャラだったか??
しかもこれって、未来版のキャラ設定っすよね?
現代版だと、ちょっとクセあるよねぇ。
などと思いつつ…。

やっぱあゆって、純粋なのね♪





実はあゆって、めちゃんこ占い好き“だった”。

中学生のときは本気で占い師になろうと思ったりもしたし、
ちょこっとかじったタロットや(もう忘れてるけど)、トランプ占いの当たり方も、
ものすごい驚異的だった。

んで、信じられないかもしれないけど、よく予知夢をみていた。
テストの問題当てちゃったりしてね、そこは間違えなくなってたり。
こういうチカラがあるんじゃないか?と思ってた。

その後オトナ(?)になってからも、数回「占い師にならないか?」と、
現役の占い師にスカウトされたこともあるんだ。
今となってはお遊び程度なんだけど…あの時、占い師の道を選んでいたら、どうなってただろう。





うん、ばっちりじゃん♪

朝起きて、体がばっちりだと思ったあゆ。
…ってゆーか、思い込んでたあゆ。

「じゃあ、上向いてごらん。リュック背負ってごらん。」

家族に言われるままにやってみると、
「いたたっ。」
ほぉら…と言わんばかりに、あゆの体がダメダメだという。
「大丈夫だもんっ。」
言ってはみるものの、バスに乗る自信がだんだんなくなってきた…。
今週は無理せず、来週から復帰したほうがいいのかなぁ。
みんなにも余計な心配かけないだろうし。

急ぎの仕事がない時期でよかった。

それにしても、微妙に手をつけたものばかりで困る。
だからといって長い時間の同じ姿勢は、やっぱり難しいようで。
歌の練習をしようと思っても、首が痛いんじゃできないし。
今日も読み物だらけの一日です。

え?
思ったより平和でつまんない?

たまにはこんな日もいいじゃん♪
posted by あゆ姫 at 22:12| Comment(1) | TrackBack(3) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はクリリンだったよー。
どうせならベジータとかがよかったなぁ。

私も高校の時タロットやってたよ。
「占い師」とか言われてた。(笑)

Posted by ゆっきぃ at 2004年08月18日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

即席DJは出直してこ〜い!
Excerpt: あゆ、母校にかえる!?
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode
Tracked: 2004-08-13 22:17

お互いにファン同士…♪
Excerpt: ファンです☆朝霧裕ちゃんと でぇと
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode
Tracked: 2004-08-13 22:19

占いごとは何かしらキュートなキュートな願い事
Excerpt: 最近オフラインで占いがブームになっている。 すごい多種多様であたっているっていうものも結構多い。 で私も便乗して、チャレンジしてみた。まずは
Weblog: handshake blog
Tracked: 2004-08-14 02:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。