2005年06月20日

うぐぐ…

か、書き終わらん…。
いろんなものが、作り終わらん。

そもそも、会社でPCが止まってしまうために、
強いソフト〔謎〕が使えないのよ。
たとえばWORDとか。(爆)
ネット、メール、メモ帳のどれかを2つ開けていっぱいいっぱい。
ごまかせばhtmlソフトが動くんですが。

それでも、ネットができるだけで、まだ違う。
ネタ探しや、いろんなことを調べたり(言葉とか?)、まとめるヒントを、
拾ってくることができるから。
んで、家で仕事してる日々ですよ。
他にやることもいっぱいあるし。

うあ〜。
1週間くらい休んで、家にこもって片付けてしまいたい。
posted by あゆ姫 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

