2004年08月19日

史上最高のラージヒル!?

ストレスがたまったときーっ
ストレスがたまったときーっ
(いつもここから風に)

あゆは爆走モードでお買い物をするぅ〜


…お楽しみいただけましたか?
(なにをだよっ!!)



ここのところ探していた、新しいミュール(サンダルみたいなもの)探しの旅に、
行ってきました♪
そしてあわよくば、ワンピースとブーツも見つけようと思ってたのです。
るんるん。


まずはじめに訪れたのは、Cialです。
横浜駅の西口駅ビルですが、実は結構穴場だったりする。
「靴が見たいから…」と、2階へ行くとエレベーターを降りてすぐに入った靴屋さん。
ここで「あゆぅ」って呼ぶ声がする。

あゆのダイスキな(笑)“SALE”の文字☆

入り口そばには、可愛いミュールがたくさん。
しかも安い!
スキー・ジャンプのラージヒルを思わせるような急降下ヒールから、
ぺったんこなミュールまでさまざま。
そして嬉しいことに、Sサイズがいっぱいあるのだ!
選ぶ幅が広いのは嬉しいことです。(^^)

あゆのニューミュールその中でも気になる存在はいくつかあったけれど、
ファーストインスピレーションと言うのはすごいね。
やっぱりイチバン最初に手にとった
淡いピンクラインストーンのミュールにしました。
車いすに座っていて、ピンクがすごく足をきれいに見せてくれてたんだ。
寒いと血色の悪くなりやすいあゆの足には、嬉しいのです。

同じタイプの白と最後まで悩んだのだけど、
前に想い人さんと買いに行った、奮発したミュールはベージュ×白だし、
少しでも違う感じのがほしかったからね。

過去イチバンヒールが高い“にぅミュール”は、
とっても気に入ったのに、なんと1050円。(元値は5千円くらい)
ラインストーンは今年が一番人気だけど、
去年あたりから流行ってるわけだし、この値段なら流行もアリだと思います。

お買い物の本当にイチバン最初に気に入った物を見つけたので、
そのあとはすごく落ち着いた買い物。
思ったより全然暴走もしませんのよ。おほほほほ。





最後の最後に、迷ったんだけど、
オリーブグリーンのフリンジのついた“ホルターネックワンピ”を買いました♪
これはビブレで2900円だったのに、Cialでは1900円。
ちょっとの距離でこんなに違うなんて…。
Gパンの上にもはけるし、切り返しの仕方が絶対痩せて見える!
ラインがきれいなんだ。
ベージュも捨てがたかったんだけど、良く考えたら麻のベージュシャツ持ってるし、
ちょうど良かったかな。
お店はすごく狭いので、見て回るには苦労するんだけど、得した気分だよ。

あゆの場合は立ったときのラインも非常に重要なので、
服に関してはラインをすごく気にします。
座ってる(車いす)ときって、
ひざがちょこっとかぶるくらいのスカートがきれいなんだけど、
それだと立ち上がった時に、ちびっ子のあゆは長すぎてしまう。
ただでさえちっこく見えるから。
でも、立ち姿で楽な、きれいラインな服装って、車いすだと窮屈なことも多いんだ。
基本のラインは、上コンパクト、ウエスト絞って、
ひざあたりまでの間にボリューム出して、足首でシメる。
これが座りラインと立ち姿ラインで、両方ともきれいに見せるパターンだと思う。
でもこう言うのは、なかなか見つけにくい。
コーディネートも難しい。
それだから、気に入る物を見つけた時は、本当に嬉しいんだ☆





お給料をもらって、好きな洋服が買えて、着ることができる。
自分での着替えに限界があっても、今は助けてもらえる。
好きなアクセサリーと組み合わせて、シンプルにもボリュームアップにもできる。
嬉しいことが多くて、もう少し自分に自信がついてきた。
あとはやっぱり、普段のお化粧をしないことに、目を向ければいいだけ…?
夏はどうせ落ちちゃうと言う言葉のモト、UVのお手入れだけはしてるんだけどなぁ。

そして思ったのは。
やっぱあゆはLIZLISAが好きです。
秋冬物がほしいーっ。
そして絶対に対応のいいビブレ店で買うんだぁ♪
posted by あゆ姫 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIZLISAのサイトの右側の子かわいいな。tralalaのモデルさんなのかな。黒髪ロング…イイ!っす(・∀・)

おっとオフラインで言い忘れたけど、プロフィールのあゆ写真のリンクがきれているよ。
Posted by godhandevilleg at 2004年08月21日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/467352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。