2005年06月28日

みぅじかる☆ばとん

ま、回ってきたにゃ。
相方・RINちゃんからにゃ〜!

ヤバイにゃ。
なにがって?
どれだけ音のない生活かバレる。(笑)

 ※ Musical Batonって?

チェンメみたいなもんなんだけどさ。
オモロイからやってみりゅ。

★Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 ◎6.33MB
 ♪そのうちきららんMIDIがほとんど。  …あゆはきららん病。

★Song playing right now  (今聞いている曲)

 ♪ほんとは以下リストに、フレクルMDと書きたいのだけど、
  現在調整中のためほぼ手元にないのです。

 ◎T.M.Revolution
 『vestige−ヴェスティージ−』『crosswise』サイト視聴(リンク先すぐ音楽)

 ◎T.M.Revolution
  あゆオリジナル『T.M.R.LIVE REVOLUTIN'05 -vertical infinity-』予習MD

 ◎先日のあゆ出演・J-wave番組

 ◎妹・ヒッカーのレゲエCD


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ♪ほとんどCDを買わない子なんです。

 ◎T.M.Revolution『vertical infinity』
 ♪らぶ・タカノリ!!

 ◎こころおと『雨のち晴れ』
 ♪いつか共演するのだ〜

★Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ♪せつない系の歌が多いことに気づいた。(^^;

 ◎T.M.Revolution『Twinkle Million Rendezvous』by triple joker
 ♪タカノリが、ウッカリでノリノリの曲しかないと思うなら、
  「え〜!TM?」とか言うなら、これを聞け!!
  泣ける曲。ほんとに歌がうまいってわかる。

 ◎T.M.Revolution『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』by triple joker
 ♪彼にハマった曲。原点的TMRを感じるよね。
  ライブのアコースティックバージョンで、泣きそうに惚れ直した。

 ◎カズン『春風に吹かれて』by 冬のファンタジーカップリング
 ♪カズンの曲で1〜2を争うと思う。バラードが好きと言う女の子は絶対聴くべき。
  『sing』は詞を書く際に多大なる影響を与えたから、どっちにしようか迷ったけど、
  オークションや旧譜めぐりして、やっと見つけたから。

 ◎相川七瀬『夢見る少女じゃいられない』
 ♪誰もが「あゆ、いい!!」と、カラオケで大絶賛する曲。
  そんな気はしてなかったのだけど、自分が歌う側になって、声が変わったのか?
  歌いかたが変わった。

 ◎Fraiz Couleurs『place』by うちらの曲
 ♪言わずと知れた、一発OKが出たあゆの魂心の一作。
  ライブでも、これが気持ちよく歌えれば、客席号泣経験あり。
  ほんと、オススメ。
 

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  ♪「アクティブユーザー」全然いないかも…?
   みんなかぶっちゃうんだよね〜…

  ほんとうの妹:めろん(めろりん)
  あゆのたいせつなおねえたま:keiさん
  最近会っていない同僚:ミラくん
  いいねえたん:ゆうみママ
  ある時から運命的な相棒:悠々さん
posted by あゆ姫 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4700428

この記事へのトラックバック

Musical Baton 〜青春時代〜
Excerpt: ついにきました。 巷で噂のMusical Baton! 優美と同じ障害を持つ ママの二つ年下の女の子。 あゆちゃんから。 実は… ...
Weblog: ゆうみママより
Tracked: 2005-07-02 21:20
×

