2004年08月20日

悩みの解決には占い?

ヤバイです。
あぶり焼きになってるせいで、非常に疲れがたまってます。

いろいろ考えすぎて前に進めてないし。
それはよくないって分かってるんだけど…。
今、これ以上のことが抱えられない。


特に困るのは、やっぱり介助の手がらみのこと。
やっと波にのったと思えば、もともと使ってた事業所の対応に、
アタマ抱える出来事続出。
慣れてもらったおかげで新しいほうの事業所のほうがずぅーっと
気楽にいろんなことも頼めるし、
お風呂も気持ちよく、リラックスして入っていることができるんだ。


そして、漫画のほうでは手一杯になって、
夕べ夜中まで直しをカキカキ。
アタマいっぱいな中、講演のお話などもいただき始めてるので、
乗り切れるのだろうか!?




そんな時は、やっぱり占いでしょう。

と言うわけで、なぜかわが部署・メディア局では、
オンライン占いのプチブームである。
先日の実のある味噌汁カップスープ系トランクスくんに続けといろいろ探してみましたが、
オススメされて日本歴史占いもやってみる。

「あゆも姫がいい〜♪」

と言っていたけど、本当に姫ぢゃん!
“かぐや姫”だって。

よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。
直感力にすぐれていることは確か。「違うから、違う。」「好きだから、好き。」が正解。
ピンときたものを追求するタイプ。

なんて、まさにあゆそのもの。
ずば抜けて当たってる!?と笑ってしまったのが、

自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。

そのとおりです。
GEN☆ぱらないでも何でも、生み出した言葉の数は数え切れない。
そして、いろんな不思議表現を、どんどん提供して行くの。
(本人は不思議表現だと思ってないんだけどねぇ)
時間にルーズ…と言うのだけは、あゆはカッチリ守る人なので、
ちょっと違うなぁと思ったけど。


…あれ?
動物占い、ドリンク占い、歴史占い…全部hopeさまと一緒じゃん?
ってことは、運命の人なのね♪

でゎなく、メディア局は大変だと思います。

なんてったって、どの占いでも言われるのが「自由奔放」「好き嫌いがハッキリしてる」「気分屋」など、
自分があってすべてが始まる結果なのだ。(^^;
上司のみなみなさま、がんばって操縦してくださいませ。


姫つながりで、お姫様タイプチェックと言うのも見つけました。


あなたは白雪姫タイプのお姫様 と言われたあゆ。
かぐや姫で白雪姫とは、忙しい。(^^;

彼氏、旦那さんが王子様として目覚めていないようです。

と言われ、ちょいと寂しいですが。
自分からのアクションをがんばれと言われたので、がんばってみます!
posted by あゆ姫 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/471739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。