2007年07月12日

ラーメン食べたい!!

高校野球の速報中に、
今週の相方・ほっしーと叫んでました。

毎日2人でパソコンの画面をはさんで、
おにぎり1個食べてます。
今日は菊ちゃんが握ってくれた綺麗なおにぎりだけど♪
9日にままが来て差し入れてくれたしゃけを入れて、
おいしくいただきましたが。

ラーメン好きとしては、この食べたさが危険です。

濃い〜しょうゆラーメンもいいけど、
大雅飯店のスーラーメンが恋しい。。。
ココの店長さんも、もう、道で会っても分かり合える、顔見知り♪

顔見知りといえば…。
仲良くなったセブンイレブンのお姉さんが、
14日でお別れなのです…。(・・。
posted by あゆ姫 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

