2007年07月16日

夏の祭典

高校野球が流れているせいで、明日も早出のあゆです。
くそぉ。
先週の打ち合わせで、予備日は出なくても的な話しに、
淡い期待を持って確認の電話をしたら、
やっぱり出ることになってた…。

なので今日はぐうたらするわけでもなく、
あゆ宅の夏の祭典に、
王子初参戦で約8時間いってきました。

あゆ宅ファミリーカラオケ大会(≧▽≦)b

王子とぽちも一緒で、
久々にぽちの楽しいカラオケで、
ノンアルコールで楽しんできました。

「桜舞い散る中に〜♪」と盛り上がって最後のサビに差し掛かる
途中でなんと

テレビがブチン!

と音を立てて切れた。
機械も止まってる。

暴れすぎてコンセント抜いたか!?

なんて思ってたら、
どうも照明もおかしい。
部屋も暑い。
廊下に出ると…

停電!!

非常灯の照明だけでついてる室内。
この一角だけが真っ暗で、ほかは歌い続けているから、
ブレーカーかと思って、トイレに行けば…

真っ暗!!

手を洗おうと水道に手をかざせば、
めろりんと固まる。(笑)

「センサーだ!!」

15分くらい止まっていたけど、
途中に電気工事のヒトっぽい人もいて、
ただならぬ雰囲気。

貴重なファミリーカラオケ大会に、
貴重なカラオケ立ち上がりシーンまで体験し、
王子は課題曲を言い渡されてました。(爆)
次は冬?
posted by あゆ姫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

