2004年08月23日

大切すぎも考えモノ

8月20日の日記『イケメンvsタン どっちがご馳走?
8月21日の日記『ほうじ
アップしました☆





昨日に引き続き、ライブ参戦のよしゅ〜×2
「確か買ってないもんなぁ」と思って、
Webでいろいろ聞きまくって、ふと視線をはずしたら…

買ってるじゃん! SEVENTH HEAVEN☆

そぉだった。
誕生日に妹たちがくれたんだっけ。(^^;
最近、なにを聞いてたっけ?と思っていたから、
自分のボケっぷりにびっくりした。
傷つけたくないからって飾ってちゃイケナイわね。


DEFROCKの説明がワケ分からんから避けちゃってたけど、
チャレンジしておけばよかったと思いつつ。

代官山BABEL FISH行きたいなぁ。
26日一人で行っちゃおうかな。←危ないって(^^;



いぇぃ☆
ココもちょこっとカスタマイズして、
思うようにしてみましたの。
ちょっとすっきりして気持ちがいい。

久々にプリンターもつないで、印刷もいろいろしてみた。
…何度も目詰まりに泣かされたけど。(^^;
5〜6回クリーニングしたもんね。
お正月しかほとんど使わないのに喪中が続いてるから、
いったい何時つかうんだ?ってくらい、カラーは使われてない。
インクがなくなった時、あわてそうだわ。
posted by あゆ姫 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/483300

この記事へのトラックバック
×

