2007年07月18日

ウィルコムデビュー!

先週よりケータイ&PHSを持ちはじめた、あゆ。
王子と同じキャリアなので、通話やメールが無料になるというのが、
最大のメリット。
王子とモーニングコールを掛け合ったりしてて、
勤務がズレる日々が続くと、通勤徒歩中に電話をします。
で、いつも7000円かからないあゆのケータイ代が、
(平均5000円くらい。最低3000円。)
なんと15000円に!(>_<)
週末一緒にいると、食費もかかるので一人暮らしには痛すぎる出費。
そこで通話無料作戦です。

ちなみに、毎晩スカイプはしてるんですけどね。←そのまま寝オチ
さらに、いわずと知れたケータイオンチの為に、
まだまだ悪戦苦闘です。

たとえば、今朝。
アラームがかけられません。
見つけられない。
わかんない…。

結局2台持ちのメインケータイ(au)でアラーム。
コレを解約しようと思ってるのに、
このままで出来るの…か?

ストラップをつけていないと使いづらいので、
やっと、子トロストラップをつけました。(^^)
…が。
なんとほぼ1日で、しっぽがなくなってるではないか!
トロのかぁいいしっぽ…(・・。

posted by あゆ姫 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48380108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

