2007年07月20日

うさぎの日?おいしー?

高校野球予選も折り返しとなり、
あゆの顔色が悪いと指摘され始めた今日この頃。

夏バテどころじゃないんだけど、
ほっし〜が優しいので、
朝から1試合の為だけに早く出てこなくていいと、
通常時間に出させてくれました。
おかげでちゃんとご飯も食べれたし、ちゃんとトイレにも行けたし…
さらに今日はランチにも行く時間をもらえて、
気分スッキリ♪

そんなあゆが、家を出る直前。
テレビで「土用の丑の日に食べる…」といって、
アナゴの栄養価の話をしていた。
うなぎの代わりに食べられる…そんな栄養の持ち主らしいんだけど、
「なにのかわりに食べられてるでしょう?」
という問いに、

「うさぎ!」

と、答えたあゆ。
うなぎって言ったつもりだったのに…。
なっちゃんに「食べちゃダメ!」と怒られてしまいました。(^^;

食べないよ?
posted by あゆ姫 at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食用のウサギってなかったっけ?
フランス料理だったかな?
私は食べた事ないけど…おいしいのかな?(笑)
Posted by Sachi at 2007年07月21日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48595960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。