2007年07月21日

初物尽くし

突然のお休みで、会社に顔を出そうと思いつつ、
くじけてしまいました…。

久々にひとりで横浜をふらつきつつ、
王子とちょっとあったために、バーゲンも楽しめず。
むかつききってしまって、疲れてるのかなあ。

安いマイクロSDを探し、あっちやこっちを見て回るも、
結局地元が一番安かった。(−−;
そんなオチをひとりで受け止め、
さらに電車が乱れてるという、なんともツイてない感満点。
イイコトといえば、
地元の電気屋さんのお兄さん&おばさんの対応がよく、
それが救い。

たまった買い物をして…大荷物&重症のあゆの腕にトドメ状態。
詰め替え食器洗剤2、ボディーソープ2、サランラップ2という、
あゆの限界値の重さ。
ナントカあと1週間、この速度での打ち込みがもってくれないと、
仕事になりません。
その後1週間は腕を休ませたいなー。
さらに今日はひざにもキテる…。

そのあとお昼は、あゆまま、めろりん、ぽちと合流して、
めろりんが大好きなラーメン屋さんに初見参。
今までは階段があったので、あゆは行けなかったんだよね。
にんにくいっぱい入れて、めっちゃおいしかった!
きのうもスーラーメンの誘惑に負けたので、
次の狙いは、やっぱりカレーかなあ♪
ちょっと実家で一休みして、夕飯には今年初秋刀魚。
初物尽くし(≧▽≦)
8月のお盆くらいの秋刀魚が一番おいしいので、
また食べたいなー。

…たぶん、ちょっと栄養とストレス発散をした休日に、
なってるでしょう!
あゆまま御用達のお店で、洋服の買っちゃったしねv(=∩_∩=)

最後に…。
中澤に感動♪
posted by あゆ姫 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

