2005年07月07日

TV出演&★あゆこい★オープンです

おまたせ!!(≧▽≦)

マンガ『ナチュラル』から9ヶ月。
その続き、気になるじゃん?
見せましょう、語りましょう、せつなく続けて見せましょう。

7月31日14:00
『フジテレビ ザ・ノンフィクション“あゆの恋”』放映決定!!
ですっ。

パソコン壊れて、泣きそうになりながら昨日最終仕上げ。
そして…
応援コンテンツ≪あゆの恋〜撮影日記≫
7月7日正午にオープンしました。
告知専用ハガキと同じデザインで統一。
がんばっちゃいました。

さあさあっ、見ていってくださいな。
そして…

あなたの力を貸してーーー!!


※応援団になったらトラックバックは、
 http://269g.jp/tb/485077 へ、トラックバックしてくれると嬉しいな。
 Blogじゃないかたはココでコメントしてね。

 応援コメントはBBSで承り中♪


七夕イベントが、ネット上であふれてるのね。
うん、いま、ネット浦島だから。

メディアジャック『激モテ.com』プロモーションキャンペーンだって!
祭り好きあゆ、本日のGEN☆ぱら通信で、
ジャックされてみました。
…あ。
3分はやかった模様。(^^;

去年もお世話になった『七夕代行プロジェクト
今年もやるんだって♪


あゆのお願いごとは。
 【愛し、愛されたい】
と言いたい所なんだけど、きっとコレは試練だと思ってるので、
何年ぶりかに恋愛からは慣れた願い事にしようかな。

 【本を書きたい】で、どおだろう?
posted by あゆ姫 at 13:31| Comment(6) | TrackBack(4) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ恋オープン&テレビ出演決定おめでとう!

出版。がんばれぇ〜☆☆☆
Posted by 藤沢あゆみ at 2005年07月07日 17:40
あゆみさま〜♪

ありがとう!!(^^)
がんばりますっ。
イケイケって感じ。

あゆみさんも、新刊がんばって☆
Posted by あゆ姫 at 2005年07月07日 22:27
おめでとうございます♪
今度日記で大々的に告知させていただきますよん♪♪
応援しておりま♪♪♪
近いうちにぜひお逢いしましょうね〜。^^

追伸:けろたんセミナーでお逢いできます?(^^)
Posted by さとりん at 2005年07月08日 20:16
楽しみだぁ☆
遅くなったけれども、ご紹介させていただきました(^^)

Posted by 片瀬 萩乃 at 2005年07月08日 23:27
中尾です。
お久しぶり!!
元気で活躍のようですね!
TV出演おめでとう!

とりいそぎメルマガで紹介してみました。
http://blog.mag2.com/m/log/0000130558

また日記とかでも紹介してきますね!!
Posted by 中尾ゆうすけ at 2005年07月09日 00:40
こんにちわ!はじめまして。
今、あゆの恋を見ています。是非、マンガ『ナチュラル〜障害はプラント!〜』のコミックスがほしいんですけど、ドコに売ってますか!
あゆの恋を見て感動しました!どうか教えてくれませんか!
Posted by さやか at 2005年07月31日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4898616

この記事へのトラックバック

激モテ、キターーーーー!
Excerpt: 激モテタイムがやってきました!そして、こちらもスタート!あゆ恋タイムがやってきました!★あゆ恋、それはぁゅ姫ことすがやあゆみさまの7月31日14:00『フジテレビザ・ノンフィクション“あゆの恋”』放映..
Weblog: 藤沢あゆみのイかなきゃ!ヤらなきゃ!
Tracked: 2005-07-07 17:38

あゆがまた・・・!
Excerpt: W杯決勝にも一緒に行った友達の「あゆ」 マルチネットアイドル・・・らしいのだ
Weblog: 悠々ののんきな毎日
Tracked: 2005-07-07 21:03

ぁゅの恋
Excerpt: 恋も、仕事も、障害を持ったこのカラダも。 全部愛して生きています。障害者マルチネットアイドルとして活躍する<すがやあゆみ>を、1年間追って撮影。ぎゅっと詰め込んだドキュメンタリーテレビとなって、放映で..
Weblog: ぢみいドットコ・・・ぢみいの楽天出張所!
Tracked: 2005-07-08 15:42

七夕画像&ドキュメンタリーな恋愛
Excerpt: 今年は、本当に私書箱やメールでの依頼が多かったのであまり見えないようにしたくて、ちょっとわかりにくくしました(^^)下にもたくさん埋まっております!今回は、昨年よりすこし少なくて、51名のお願い事を書..
Weblog: 恋愛病院『ラブホスピタル』
Tracked: 2005-07-08 23:26
×

