2007年07月24日

カタ

お昼前に、めまいしませんでしたか?

朝から頭痛と戦ってるあゆ。
最近試合数も減ったので、なんとかいつもの夕飯+αにでき、
栄養も復活してきた様子。

朝:パンとフルーツ
昼:おにぎりとコールスロー
夜:ごはんと納豆

こんな日々じゃ、口内炎もできますよ。
くわえておかし食べたり、寝不足だったり、休憩ナシだったり。
やっと今週はサラダを朝食べれて、
昨日あたりから夜にメインディッシュも考えられるように…。

で、生理前だろうしキタかと思ったら…

地震ですよ!!

震源地は小田原で震度3。
しかもお昼ちょっと前。
目の前には高校野球。

カナロコが見れなくなりました。

速報をいれても、確認ができません。
ニュースの更新もでいません。
しかも、会社のネット環境まで落ちました。

12時から13時半まで、こないでーーー!!
posted by あゆ姫 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49073541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。