2007年07月26日

あゆ部屋バルコニーが危険に

夕立が来ると、王子から連絡が。
 ※向こうはもう降ってるらしい

シーツがあるのおおお!!

今すぐ帰りたいのに、11−0だったくせに、
ひっくり返しやがった。

早く決着着いてー!


そんなあゆの今日のお供は、カルピス。

出勤途中にすれ違ったサラリーマンが、
カルピス一気飲み。
その手から見えたものは…

トロ!?

シャキーン!キュピーン!

と、レーダーが反応。
イケメンレーダーじゃなかったけど…。

なので、あゆは速攻カルピス売り場へ。
いましたよー。
ビーチなトロと、浴衣なトロでした☆
posted by あゆ姫 at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなあゆちゃんの事情など知らず、テレビ見て必死で応援してた。あと1点だったのにぃ(;_;)
で、シーツは無事だったのかな?
Posted by Sachi at 2007年07月27日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49271560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。