2005年07月08日

★あゆこい★オープンから

みんな ★あゆこい★ 応援ありがとーーーっ。

ゾクゾクと応援団が増えていて、
あゆのほうがゾクゾクしながら、驚いてます。
でもね、すっごく嬉しいの。

まだ見てないひと、応援サイトをのぞいてね。

応援団になったらトラックバックは、
http://269g.jp/tb/485077 へ、トラックバックしてくれると嬉しいな。
Blogじゃないかたはココでコメントしてね。

応援コメントはBBSで承り中♪

みんなの応援に答えられるよう、あゆプリンターはがんばってくれ、
ご案内ハガキの宛名印刷中。
PCちゃんは、印刷しながらあゆの多くのアプリと文字打ちに、
耐え続けてくれてます。

まだまだ応援団、募集中!!

うああああああ!!

プリンターが、紙をすってくれない。(・・、
ひょっとして…あと50枚くらいは手描きで宛名!?
オフィシャル風宛名しか、印刷できてないよ。

ねえっ、どうしよう?


今日のあゆは鮎恋がヒト段楽したので、
メール裁きとメルマガに時間が裂かれました。
が。
まだメールが溜まってて、ヤバイです。
ほんとごめんなさい。

明日は、今度は、お盆だってよ〜。
毎週こんな我が家です。

PS
 めろんさん、旅行中。
 日記更新しないのかなあ。。。
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4934195

この記事へのトラックバック
×

