2005年07月09日

お盆ってわかんない

今日は新盆ってやつで、
おじちゃんの家に集合でした。

…はやっ!!

午後に来ると言うむちゃくちゃアバウトなお坊さんを待ち、
ピンポン鳴らさず現れて、
別室にいた集められたうちらはお経の部屋にいくこともなく、
12時ごろから待機していたあゆ&ひっか(-1)と助っ人ちゃん。
ままのみが部屋に。
途中から、まだたどりついていなかったおば&いとこ登場、
仕事に行ってたおじちゃんが戻り、
懐かしの家庭訪問のごとく…いやっ、それより早く帰って行った。

初めてのコトに、戸惑う全員。

おばあちゃんの時は家にコない宗派で、
じいさんは一人違う。
もう、よく、分かんないまま、すごく疲れる。

とってもおなかの減った一行は、回転寿司屋さんへ。
推定75皿食べきったようです。
posted by あゆ姫 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ姫が、宗派とかを回転されたみたい…


Posted by BlogPetの「えんじぇる」 at 2005年07月10日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

