2004年08月26日

イメージの払拭

あゆのイメージというのはすさまじい。
ピンク、赤、ラメ、きらきら、ちかちか、原色だらけ…
部屋だってハイビスカスやキラキラがあって、ギャル部屋突っ走ってる…
PrincessMode(blog)そのままのイメージ。


でもね、本当はそうでもない。
あゆの机周り(部屋でないところがポイント)なんて
どっちかというと、シンプルシルバーが多い。
MDコンポ&ウォークマン、ケータイ、PC、本ラックなど×2
自分の選んで購入したものはトログッズ以外こんな感じ。
(だよね?←と、あゆ宅に出入りのある人にフリたい)
今は姉妹全員同じ部屋なのでバラバラだけど、
自分の部屋がもてたら、絶対にコムサみたいな白と黒とグレーとシルバーでそろえたい。
オトコノコっぽい、無機質なイメージがいいんだ。


メイクでも水色やブルーにパールをふわっとかけるのを好んで使って。
ネイルのピンク系と見えるものも、
目立たない程度にしたい時に、ちょっと使うくらいで、
ほとんど地爪色に白を薄く塗るほうが多い。

洋服は黄色やオレンジ、赤が多少あって、白がダントツに多い。
4年前から去年まではカーキ系&ベージュがあゆ的ブームだったし、
ピンクや花柄なんて無縁だった。

意外だと思った人は多いだろう。
あゆからしてみれば、不思議でしょうがない。
TVも、雑誌も、イベントも、ワンポイントに赤はあっても、
白率が高いんだよ。


そんなあゆが、最近どうもピンクのものを買う傾向にある。

年明けに始まった“初ダウンジャケット”で
ピンクデビューをしたせいか。

デビュー後あゆはやたらとピンクをよく買う。
ラメベルト、キャミソール、ミュール、
そして先日はalgonquinsで見つけたピンクの“うさドクロ”キャミソールを買ってしまった。
(7千円強と言う、すごーいお値段。^^; でも気に入っちゃったんだもん)
悩んだけど、ライブにはコレを着ていこう。
それにあわせて、今日はネイルもラメピンク(230円)を塗ってみた。
フレンチにする時間はあるかなぁと思いつつ。

あゆのこのピンクブームはいつまで続くだろう?
ちなみに高校生くらいの時はグレーブーム。
ひょっとしてオリンピックの年で好みが変わる??
posted by あゆ姫 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/497668

この記事へのトラックバック
×

