2005年07月10日

イイかも。

あさ、ぼーっとTVを見てた。

ガッシュがやってて、そのあと谷原章介が出てて。
声がいいなぁと癒されてたら。

料理ができるじゃないですか!

一気に株があがってしまいました。
スラッとしてて、鎖骨と喉仏がイイ感じで、
声がステキで、
なにより料理が(手さばきがよく)できる!!

やっぱ、料理のできないオトコはダメ。
仕事もできない。
なにやっても、ダメダメなのが多い。
逆に、普段時間がなくてできなくても、後片付けまでちゃんとできる人は、
仕事のできる男が多い。

今からでも遅くないので、
料理のできる男になってください、みなさん。

だってさ、思うんだよ。
料理ってすごい力仕事だよ。
確かにあゆは、カップラーメンが最大にできないものだけど、
パスタ茹でたり、炒めものしたり、大きな鍋持ったり、
絶対できないもん。
できないし、すっごく力仕事だと思うのね。

今までの彼氏(最初は除く。才能はありそう)も、
一応、料理が最低限できる人だったのね。
「あゆが喜んで食べてると、がんばる気になる」って言ってもらえると、
少食あゆも、よく食べる。
あ〜んって食べさせてもらえると、もっとよく食べる。
ダマされて、ゴマを食べて逆ギレかましたこともあったけど。。。

とにもかくにも、
料理をしている後姿の彼氏(男の人)って、ホレボレしてしまうこと、
多々あるので危険だわ♪
posted by あゆ姫 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

