2005年07月11日

ニューフェイス

久々にお買い物い行った。

昨日、我が家が久々に掃除されるとき、
急に掃除機が止まった。
スイスイとままがしてたら、ぴたっと止まって、
びくともしなくなったの。

「あゆーっ、掃除機止まった!!」
「コンセントの調子じゃないのぉ?」
でも、残念ながら、掃除機はどうにもならなかった。

「プチの呪いだ!!
 怖いから、おとなしい時にすりよってたけど、
 実は毛を詰まらせてたんじゃん!?」

こうして、新しい掃除機がやってきた。
職場でも話題のサイクロン掃除機

すごい、すごい!!
たった1分もしない間に、プチ半分くらいのほこりが取れた。
プチ毛が集まった。

明日は我が家も大掃除?

さらにほしかったキーボードシートと、
ディスプレイカバーと、冷却マットを買った。
最近、すごい暴走〔謎〕するので、冷やしてあげないと。
コレと、ラジオ録音用CDを買ったあとに、
ポイントを使って掃除機買ったら、

1万5千円。

やったー♪
やすいやすーい\(^o^)/

プチは大号泣。。。
posted by あゆ姫 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5008808

この記事へのトラックバック
×

