2007年08月08日

小さな夏休みの計画

9日の夜から夏休みです☆

甲子園で神奈川代表が初戦を勝ち抜いた場合、
野球担当任命を受けてブルーですが、
まずは目の前でめいっぱい遊ぼうと思います♪

その前にお片づけや掃除しなきゃね〜

9日夜は王子と花火をするかも。
夕方ちょっとお出かけかな?

10日は六本木へ特攻@王子初車いすで都内へ。
誰かに会う予定とかはないので、
見かけたら、かわいがってやってください。
または、見にきますか?(笑)

11日は横浜ダービー@サッカー観戦。
これが王子へのサプライズ。
先日の小さなサプライズはお手紙で、
その手紙にコピーを入れておきました。

12日が最終日。
お昼の介助をナシにして、2人でゆっくり過ごします。
アルバム作ったりお昼寝したり?
小さな夏休みを満喫。

さて。
あゆはいつ実家に帰るんでしょう?(^^;
posted by あゆ姫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

