2004年08月28日

I am T.M.Revolution!! from a-naition'04

たかのりぃぃぃぃ!
ター坊ーーーーーー!!

と、叫びまくり。

a-naition04より、戻りました。

やった〜!!


通常ライブの分散する力を
すべてその数分にぶつけました。

すでに腕は筋肉痛。
ヘドバンで首もちょっと痛いです(^^;

やっぱりいつでもLIVE Revolutionと言う感じ。
車いす席は多少遠いものの、見やすい席でした。
特にテントのない即席席のほうがすごーく見やすくて。
中央ステージに行ってしまわれると、見えにくくなってしまうのですが…
会場全体がトリコになったように踊り、手を振り、ステキでした!
あゆ珍にゆっくりレポをつづろうと思います♪

取り急ぎ↓みたいな感じ


出演者と順番は
 1.大塚愛
トップバッターではあったけどそこそこ盛り上がったと思います。
ウサギも出てきたし(笑)
愛ちゃん可愛いけど、もうちょっとしゃきんとしゃべれないかね?
でも、「HappyDays」が聞けてちょっと満足♪
LIVE栄えする曲っ。
(と言っても、誘導員とちょっとモメてる最中だったけど)
愛ちゃんが目的で、間に合わなかった人もいるだろうと思います。
そういう方々ご愁傷様です。
ここら辺で雨ピーク。

 2.Dream
誰が誰だかわかんない…。こんなに人数いたの?

 3.Do As Infinity
音響メチャメチャで伴ちゃんカワイソウ。
半分くらいしか曲がわからなかったけど、ノリが良かったので楽しめた。
曲だけじゃなくてMCも良かったしね。
亮さんが、
「さすがネット時代。4万5千人でネタ合わせして
 みんなカッパ着るって決めたのか?」
…ウケた。
しかも若干決め付け気味で。おもしろい人だった☆

 4.tommyTommy february6(ゲスト)
「夏のフェス」という言葉に最も似合いそうもないお方で。
そ、そのカッコにそのアタマで、ビニールのレインコートですか!?
ティアラにツアーTシャツ、赤い太枠眼鏡、ジャージて…
片方は伸ばして、もう片方は膝辺りまでたくし上げて…
お洒落なんですか!?
気合いが抜けてるんですか!?
ファンの子も途中で見かけて、気合い入れてただけに、なんかカワイソウ。
HANAちゃんと「ブリグリ時代がよかった」と話す。
ゲスト出演なのに口パクでした。
ノドの調子が悪かったということで。で、いいのか?
唯一盛り上がったのはピカチュウでしょうか。

 5.hitomi
かっちょえぇ!こんな風なボーカリストっていいかも。
女受けするいい女、ですね。
特に「SAMURAI DRIVE」サイコー!
もう一度彼女のステージは見てみたいなぁ。

ちょこっと休憩。(hitomiの途中で抜け出し、車いすを受け取りに行く)
ココで“沖縄そば”初体験。
あゆは暑くて仕方ないのだけど、HANAちゃんとgodhandevillegさんは、
ずぶ濡れなので寒がってます。
あったかい物を買って、車いす席でゆっくり見ることにしました。
韓国料理やらシシカバブーやらスリランカ料理、
焼きトウモロコシ、ラーメン、ドーナツ…色々と。
本当にお祭りみたいで、屋台が楽しい。
ただし、車いすで足に挟んだ沖縄そば(簡単蓋付き3段重ね)は、
デコボコのたびに「こぼれるぅ〜っ、落ちるぅ〜っ」と、
すごく怖かったのは、語らずとも想像してください。

 6.BOA
2度目まして。
スレンダーという言葉がイチバン似合う
ちょうど暗くなり始めたところで、うちわのライトをつけてる人が多かったかな。
あの片言の日本語がかわいかったなぁ。

 7.T.M.Revolution(ゲスト)
詳細は下から。
ってか、あなたのために来ました!
おそらく本日一番の盛り上がりだったと言っても過言じゃないでしょ。
別格。
一番ライブっぽかった。
ひいき目で見なくても、ネット上のいろんな人のレポもそんな感じで。
「ファンになりそう…」「また燃えちゃった」って人、多数。
7〜8年前のミリオンぶっ飛ばしてたころの曲は、
見知らぬ人も盛り上がれてしまうと言う、貴教パワー!
「なんで、みんなそろってるの?」状態でも、
みんな振りも捧げも、ステキです。
やったね☆
…ほんとにアウェイだったのか!?(笑)

 8.TRF
こちらも2度目まして。
懐かしい曲がいっぱいだぁ。
Survival dAnceとかEZ DO DANCEなんて、
盛り上がっちゃいますね♪

 9.Every Little Thing
強風が吹いて音が飛んじゃう…
でももっちーかわいいゎ。人格が変わってしまうし。
もっちーの煽りに、びっくり(*o*) 
あんなに煽るんだぁ。
そして「この人にもしゃべってもらいましょー。癒しの…」
ぅ〜ん、いっくんステキ。
「Dear My Friend」なんて
大型モニターに歌詞が出ててカラオケっぽかったけど、
見に来てるみんなと一緒に歌う時にはすごくいいと思った。
でもやっぱ、ファンダメンタル・ラヴいいねぇ♪

10.浜崎あゆみ
オオトリです。
浜崎あゆみだ〜!稼いでまっせ〜!って感じで
オリから出てきたり、ステージがせりあがったりで登場。
なんかズルイ(笑)
その登場にあわせて、雨オンナ浜崎にあわせるように、
(同じ名前でもあゆは晴れ女っす!)
ザンザン降り始めました。
演出&衣装ともにすごいと思うんだけど、
途中で客席に来てる人と話しながら曲を進めてもいいのでは?
しかも口パクっぽい。
カラオケでウケるので覚えるけど、同行者も特に今は興味なし。
あの事件(コンサートで立ってないお客に暴言事件)以降ちょっと不信感だし。
まぁそんなわけで、BGM程度に聞きながら撤退。
Boys&Girlsと時なんて、公園でまさにトイレに行ってました。


続きはこちら
posted by あゆ姫 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(2) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

a-nation'04行ってきました
Excerpt: 本日はライブの日。行ったメンバーは私、あゆ姫、あゆ姫のヘルパーさんのHANAさんの3人。 本当はいさぎさんも加えて4人の予定だったのだけれども、体調不良のため残念ながら欠席になってしまい3人で行ってき..
Weblog: handshake blog
Tracked: 2004-08-29 01:03

a-nation'04行ってきました2
Excerpt: ELTのもっちーもDAIの伴ちゃんもかわいかったなー(゚▽゚*) ともう一つ忘れられないのがあゆ姫のはじけっぷり。TMR登場と同時に今まで見たことのない
Weblog: handshake blog
Tracked: 2004-08-30 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。