2007年07月07日

お寿司

七夕です☆

っぽいことができないので、思いついたのですが、
100円ショップに折り紙を買いに行き、
家にある麻紐で七夕飾りを窓辺に飾って、お出迎えしてみました♪
王子も喜んでくれましたー v(=∩_∩=)

20070707.jpg

ぐうたら一日を過ごし(2日酔いではないんだけど…)、
介助を入れてない夜なので、お腹が空いたーと、
うちのスタッフお勧めのお寿司屋さんに行ってみることに。
すると…
花火がなぜかみなとみらい方面で上がってる音が聞こえ、
バルコニーに出ると花火が見える!
終わったかなーってころまで見た後、さあお出かけ☆

居酒屋さんで店員さんを呼べるあゆですが…


お寿司をカウンターで頼めません。(^^;

なんかビビッてるんです。
恥ずかしいんです。
1000人の前で話せるのに、怖いんです。

なので、王子にツンツンして、頼んでもらってました。(笑)

たぶん一人ならできるよ。
やればデキル子。

でも…ピザも頼めません。(爆)

なのであゆ部屋なのに、
王子の名前でピザ屋さんに登録されてます…。
まあ、いいじゃん。
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。