2005年07月16日

あす、ぜったい

スターウォーズエピソード3、見てきました。
ケガ後、車いす持参ではあるものの、
バスに乗る練習をしました。
降りる時、ちょと痛かった…。

ネットで席を取ってみました。

クリステンセンの演技力、すごくない??
どうして、あんなに、顔が変えられるの?
あゆも、ちゃんと、表情筋を、鍛えなきゃなきゃ。

しかし、登場人物の名前が、いつも覚えられません。(^^;

ままとめろんと行ったんだけど、
 めろりん→一番見たがってたのに、途中でトイレ
 まま→オイシイところで寝てしまう
な、状況ですた。
あゆがまともに全部見たっぽいです。

エピソード…と続いているのって、すっきり見れなかったけど、
3は起承転結考えても、すっきり見れたと思う。
なので続きを思いだしたいんですが…(−−;


以下、叫び。


vestigeすっごいイイーーー!!
なんだー?あの使われかたの、かっこよさ。

でもやっぱ、OPは違うなぁ。
テンション下がる。

ストフリむちゃくちゃカッコイー!
フリーダム系の、ハネっぽシルエットは、好みです。

いじょ、種デスねた。


★あゆこい★撮影日記。
↑コレ、管理画面が開かなくて、今日アップできません。
起きたらやるから!


明日さらに、やること。

メルマガ。
自立支援法。←あっさり、衆議院通過してしまいました
宿題。
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いバスとかを撮影された。


Posted by BlogPetの「えんじぇる」 at 2005年07月17日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。