2005年07月17日

めらむにゅ

★あゆこい★撮影日記…【GEN☆ぱら通信】で書いたように、
絵のストックが切れちゃったよぉ!
慌てて描くも、まだまだ間に合わない…。
明日はちょっと遅めな更新かも?

管理画面が開かなくて、アップできない日もあるので、
起きたらやるから!
朝からチェキしてみる?


で、そのメルマガ、ギリギリまで差し替えてました。
イロイロあってねえ。
ばったばただったんだよ。がんばったね、あゆ。(^^)


宿題は、神が舞い降りずバラバラと手をつけてて。
一人とかで気分転換したほうが、
ぐっと神が降りてくるような気がして、なりませぬ。


あ〜、なんか今日は、不完全燃焼。
めらめら〜の、むにゅー。
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5160613

この記事へのトラックバック
×

