2005年07月18日

返信無用に助けられ

さばききれないよぅ。(;_;)
メール、TVが放映する日までには、返したい…
BBSのレスは、なるべく早くします。

おねえたま、おにいたま、返信無用メールありがとう!

これが、こんなに気持ちが楽になるものは、
ありません。
過去最大にテンパってるんですよ。

そんな中、今日は初めて動画編集もこなし、
FLASH起動まではさせたものの、
目もPCもオーバーヒートだったので、持ち越しにしました。
次号のハピサプはスペシャルなので、
その準備で余計にあせってるんだよねえ。

がんばる☆

ってか、がんばれ、あゆの目と左中指!!
posted by あゆ姫 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

